2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱす〜(T_T)

27日火曜日、仕事が終わり着替えスマホをチェック すると…、 ぱすが入院している日本小動物医療センターから何度も着信があった。 …(゚A゚;)ゴクリ 家に電話したくても、電話ができない!なぜなら… 冷静さが失われ気が動転しているせいかパニック! 手の震えが…

ぱすの後ろ足は麻痺したまま…

昨日は日曜日で時間があったから、ぱすに会いに行けた! 優しいぱすは舐めてくれたが元気は余りなさげに見えた。 食事は鶏のササミなら食べるらしいが、缶詰のフードは食べないらしい… まぁ〜、うちでも犬用は好んで食べなかったからね。 進行性脊椎軟化症で…

昨日、ぱすに会いに行った。

手術は成功したのでヘルニアの心配は無くなった。 後は入院中の1週間の回復度合いによる。 良くなるか悪くなるか… 昨日は下半身は動かないけど、いつもと変わらない元気なぱすだった(*˘︶˘*).。.:*♡ 麻痺も治ってくれれば1番なんだけど、何より生きていて欲し…

ぱすが…

21日(水)19時頃 ぱすが突然悲鳴をあげた。 その後元気が無くなり、わずかに左後ろ脚を不自由そうにしていた。 翌日仕事が終わったら病院に連れて行くことにして留守番させていた。 しかし 帰宅すると、ぱすは歩けなくなっていた。 麻痺が両脚におきていた。 …

新しいベッド♪

昨日ホームセンターのペット用品売場で安価のベッドを発見し即買い! 最初は警戒して寄り付きもしてくれなかったけど今は、ちーちゃんが寝てくれている(^^)v カワイイ♪♪

ぼうちゃん

たまに、 ぼうちゃんは変な寝方をする… 眩しいのかな? 前脚(お手手)で目を隠す… 姿は! カワ(・∀・)イイ!! ブサカワのぼうちゃん(^^♪

久々のブログ

昨日は寒かった。 暖房22度設定していたけどシンシンしていた。 猫さん達も寒くて5匹くっついて寝ている。 相変わらず写真の撮り方が下手だけど(笑) そういえば小傷の絶えない週だった… 滑って肘強打 配膳車に指を踏まれ 洗浄でカゴが鼻を直撃。 気付くと…