2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

✨今日は仕事休み✨

休日にやること… 毎日の家事にプラスしてトイレ掃除と1週間分の買い出し。 だがしかし! 台風が近づいてるので買い出しは一苦労だ… せっかく休みだし台風だし、家でボ〜っとしていたい。 でもコーヒーも無くなってしまったし買い物を早くに済ませ引きこもり…

台風が近づいてる!24号(¯―¯٥)

今日は仕事に行ってる間に雨、風が強くなる恐れありだからシャッターは閉めたままにしておこう! 猫さん達は赤外線のお目々だから見えるだろうし、まぁ〜昼間は寝てるしね。 そして我が家の3匹目は こいこい(*˘︶˘*).。.:*♡ (本名 こいる♂) こいこいは、す…

難しい…

このコが、 ☆けめ☆ 何とか撮った1枚^_^; 生き物達を写真に撮るって難しい… 写真家や映画監督など感心しちゃう! 生き物達を映像に残すのは、難関校に入るくらいの難しさではないだろうか… けめたんは、ディスカウントストアーの入口付近にダンボール箱に入れ…

朝4時起き

朝起きて最初にするのは、猫さん、犬さんのご飯。 その後トイレを掃除してあげる。 気付くと5時になってる! 次は人間の為の時間。麦茶を準備。お弁当を詰めて、おにぎり作る。 仏壇に線香を立て、洗濯物を畳み、猫さん&犬さんの水を換え、亀に餌を与え、そ…

黒猫

猫大好き(*˘︶˘*).。.:*♡ その中でも黒猫が1番好き。 我が家にも黒猫はいる(≧∇≦)b 名前は、けめ(♂) (本名ジジ) なんでジジではなくて、けめかと言うと ジジって顔ではなくて、 ▼けめ▼ って感じだったから… けめは、6歳です(*^_^*)

おはよう(^^)/デビュー作だよ☆

ブログデビューしちゃった! 初日何を書こうか、実は特に何もないことに悩み… そこで!我が家の7匹の猫さんと1匹の犬さんを紹介することにしたよ(^_^)v 初日は長老のちぃちゃん(・∀・) おじいちゃんなのに一人(一匹)エッチします(≧▽≦) 朝からスイマセン(^_…