いつの間にか!

今朝も目覚ましは猫さん(・∀・)

日曜日だから寝坊したかったけど、いつもと同じ4時に起こされた。

ふと窓の外を見上げたら冬の代表星座 [オリオン座] が、キレイに輝いていた!!

いつの間に…!

カシオペア座はいつまで輝いていたのか?

移動の日はいつだったの?

若い時は星が好きで、よく空を見上げていたのに、ここ最近星を観るなんてしてなかった気がする(^_^.)

久しぶりに星のパワーを貰った気分になった。

暗いうちに起こしてくれてありがとう 

けめ♥

みーみーは、少し回復傾向にあるかもしれない♪♪

だいぶトイレ回数が減っているみたい!

PHコントロールゼロのみの食事療法にしたからかなぁ?

高額なキャットフードだから、病気治って欲しいな♪